

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が!

この時期はテレビでスペシャルが多くて小説が全然進まないです……。
昨日一昨日は『東京大空襲』を観て号泣していました。感想書きたいけど言葉が詰まって上手く言えません。ただ、戦争をよく知らない今の若い人には絶対に観て欲しい。それだけは言えます。
観られなかったという人は、再放送やDVD(多分レンタルされると思う)が発売されたら借りるなりして是非見ていただきたい!

ちなみに今日は相棒の最終回2時間スペシャルを見る予定。
オリジナル小説更新はギリギリになりそうです……。
相棒始まる前に少しでも書いておかなくちゃ!


[ 2008/03/19 17:35 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manyou2.blog67.fc2.com/tb.php/692-ca8b8b08

時間が!それだけは言えます。 観られなかったという人は、再放送やDVD(多分レンタルされると思う)が発売されたら借りるなりして是非見ていただきたい! ちなみに今日は相棒の最終回2時間スペシャルを見る予定。 オリジナル小説更新はギリギリになりそうです… ...(続き...
[2008/03/19 18:23] 暇な時何してるの?
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

