

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しいな……

久々にMETEORで未来悟飯を操作。特殊会話のあるキャラと対戦して楽しんでいたのですが……何だか途中からちょっと寂しくなってきてしまいました。
だって現代側のキャラはほとんど未来悟飯が『悟飯』だと誰も気付いていないんですもん。悟飯も悟天もトランクスも。

未来トランクスは当たり前ですし、17号と18号は未来師弟と対戦する際は未来仕様なっているみたいですから。
現代の方で未来悟飯が悟飯だって気付いたのって悟空ぐらいじゃないかな?
悟空も未来仕様という考えもできますが、多分あの悟空は現代の悟空だと思います。「未来のみんなはおめえが守るんだ」みたいなこと言っていますからね。
……ん? そういえば亀仙人はどうなんだろう。亀仙人は未来仕様なのかなあ。何かそんな感じがする。
それにしても何故未来悟飯と亀仙人に特殊会話があるのか。
そしてこの2人にあって、何故ピッコロと未来悟飯にないのか。
次回作が出るまでの謎ですな。

でもやっぱり寂しい。そんなに未来悟飯て現代悟飯と人相違うかなあ。
気付くのは無理だとしてもせめて悟天に「あれ? 兄ちゃんに似てる」とか言わせてほしかったな。いや、特殊会話があっただけで感謝すべきかもしれませんが。人間の欲というものはつくづく底がないですね(^-^;)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

