スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的に思うこと

ときめもGSは何でDSに移植したんでしょう。
ちょっとボイスが入っているのならまだしもフルボイスのゲームはあまりDSに向かないのでないかと思うのですよ。GS2だって明らかに声が割れているし。
DSに移植した方が売れると思ったか、あるいはよっぽどスキンシップモードを作りたかったからなのか。……両方かな。

何で突然こんなことを言い出したかというと、GS2をプレイしていて私にはDS特有のあのタッチペン操作が合わない気がしてきているのです。ペンは細いわ、押してもなかなか反応がないわでイライラしてしまう。正直普通にボタンで操作した方が早いと思ってしまいます。最近ドラクエとかゲームセンターCXとかペンなしでプレイするゲームばっか買っていたのも原因かもな。そのせいでなかなかGS2が進まない……。しかもPSP買い換えたから、今はそっちの方に意識がいっちゃってます。せっかくプレイ日記始めたけど、しばらく止まるかもしれません。
ブレスオブファイア3が超面白いです(^-^)。

まあ、あくまで個人的な意見ですからね。
どっちがいいかは人それぞれということで。

スポンサーサイト

[ 2008/02/27 21:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

