

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てないと思う……

DBサイト『薄明の時』を更新。
10秒で読めちゃう話シリーズ「やっぱり親子」をアップしました。出演は未来悟飯、未来トランクス、未来ブルマ、ヤムチャ。
novelの紹介に書いてある未来編トリオとは未来悟飯、未来トランクス、未来ブルマのことです。
よくネットで未来悟飯を検索すると「ヤムチャに似ている」という意見を聞きますね。それを見る度に「単に顔の傷だけじゃないか!」と叫びたくなります。いえ、ヤムチャはヤムチャで好きですけど。
でも未来編トリオの中に彼を入れたことで、初めて未来編でギャグチックな話(会話といった方がいいか)を書けたので良かったです。でもトランクスやブルマはいいけど未来悟飯はギャグにしにくいな……。後半になるにつれてクールだったピッコロでさえキャラ崩壊していたDBだけど、バーダックと未来悟飯は崩壊させるのをためらうキャラだと思うな。
他の小説を読みに来て下さった際、ついでに見て下さればそれだけで嬉しいです。
真武道会2設定になっていますが、よろしければ。


[ 2008/02/07 20:42 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

