スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にマニアック

今日はちょっとDBで女性向けな話をしたいと思います。
お嫌いな方はこれ以上は進まない方が良いかと。
「いいよ、OK!」という方は続きへどうぞ。



SP、SP2を見たついでに未来トランクスが人造人間とセルを倒して未来を救うところも見直してみました。
注目したのは人造人間との戦いの場面。17号を倒す前のトランクスの台詞が昔から印象的なのですよね。
あまり健全ではない意味で。

(18号を倒して)「今のは殺された仲間たちの……。そして今度は……

悟飯さんの仇だ!!!」

……と言って、17号を倒します。
これ聞く度にいつも思うのですよ。

「未来17号は未来悟飯に何かしたんですか!?」

……て。あまりにお馬鹿すぎてすまない(^-^;)。

だってねえ。わざわざ17号を倒すときに言われたら、そりゃあ「何かあった」のではないかと勘ぐっちゃいますよ。
しかもここアニメだと声つきだから更に怪しく思えてしまう。「そして今度は」から「悟飯さんの仇だ」と言うまでの間がものすごい力がこもっている気がしてきます。草尾さん、良い演技しすぎ!

前にブログでも書きましたし、『薄明の時』でも公表しましたように、私は17飯好きです。世間は17トラが主流のようですが、悟飯は人造人間が殺す目標だった悟空の息子ですし、戦った年月も悟飯の方が長いと思いますから。
今後『薄明の時』にも17飯の小説を増やしたいなあ、と思っています。ただ……思い付くのがほとんど鬼畜なものばかりで(^-^;)。
書くとしたら裏ページを作成しないといけなくなりそうです。まあ、それ以前に裏になるような作品を書けるのかが一番の問題ですがね。裏どころかBL小説すらまともに書いたことがありませんから。
……裏なんて夢のまた夢だなあ。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。