スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーロー失格?

『薄明の時』にweb拍手お礼ミニSSをアップしました。
ただでさえ普通の小説が短いのにそれを更に上回るほどの短さ。長いお話を書けるようになりたい……。
それにしても私が書く未来トランクスは何か乙女みたいだなあ。理想はトラ飯なんだし、格好いいトランクスが書きたいんだけど、浮かぶのがあんな感じのばっかりなのですよね。まあ、未来悟飯も似たようなものですが。男らしい2人を書けるよう頑張りたいです。

昨日カッコイイ現代悟飯動画を見たので、METEORを再プレイしました。
もっとも、COM同士の対戦を見ただけなんですが。
今DBZ3をプレイ中ですからね。私基本格闘アクションはひとつのゲームしか操作方法を覚えていられないので(^-^;)。
COM同士の対戦も結構面白いですよ。確実に私よりプレイ上手そうだし

でもそれでグレートサイヤマンVSミスター・サタンを対戦させたら、



ミスター・サタンに負けました。


……グレートサイヤマンよ(-_-;)。
今日はそれがショックだったので、これだけです。

スポンサーサイト

[ 2008/01/15 00:30 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

