スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔師弟はやっぱりいつでも仲良し?

ドラゴンボールZ3で『ドラゴンユニバース』のピッコロ編2週目をまたプレイしていたのですが……。
以下、ネタバレです



人造人間編でヤジロベーと出会う連続イベントがあるのですが、あまりにもピッコロに会うもんだからヤジロベーが「お前は俺のストーカーか?」と本気か冗談か分からないことを言ってきました。もちろんピッコロは即座に「するか!」と突っ込みます。
するとそこに悟飯がやって来て。

「あ、ピッコロさん! ついでにヤジロベーさんも!

と、叫びました。
……ヤジロベーは『ついで』ですか、悟飯(苦笑)。
それをわざわざ口にせんでも。やっぱ悟飯てちょっと黒いのかな?
もちろんヤジロベーからピッコロがストーカーをしていると聞かされても全く信じず(本当にしていないのだから当然だが)。
逆にヤジロベーがピッコロのストーカーをしていると勘違い? してきます。師匠好きもここまでくると若干病気……いやいや(^-^;)。
しかし何でこんなに会うのかと思ったらヤジロベーは食事を作るとき口笛を吹きながら調理するんだとか。……ん? 口笛?
これで合点のいったピッコロと悟飯。「ピッコロさんは口笛が苦手なんです!」と怒る悟飯に謝るしかないヤジロベー。……別にヤジロベーはピッコロが口笛を苦手なの知っていてわざと吹いていたわけではなかったのですがね。
早い話、魔師弟のせいでヤジロベーは踏んだり蹴ったりというイベントでした。
魔師弟好きにはたまりませんが、ヤジロベーにとっても逆にたまったものではなかったでしょうね(笑)。

それとヤジロベーのピッコロへのストーカー疑惑を持つ前にお父さんの心配をしてあげなさい。

お父さんはかなり熱狂的なストーカーに追われているから(爆)。

ブロリーとかブロリーとかブロリーとか……ね(^-^;)。

スポンサーサイト
[ 2008/01/10 22:22 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。