スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの効果

芸能人は当然のこと、今は我々一般人でもブログを持っている方って本当多いですよねえ。こうして書いている私もそのひとりなのですが(^-^;)。
でもブログは面白いですよ。小学校の日記は書くのが面倒くさくてしょうがなかった私でもほぼ毎日更新できていますから。
それに色々探していると、個性的な面白いブログを発見したりして楽しいのですよね。特に会社のブログなんかは、普段では知ることができないようなその会社の知られざる実態を垣間見ることが可能なので「そこが良い会社なのか」を見極めることにも重要な役回りをしてくれます。

最近私が見つけた個性的な面白いブログは、『サンリフレプラザ』のブログ。
『サンリフレプラザ』は2001年から1度も休止する事無くインターネット上で住宅設備機器の販売を専門に行っているパイオニアサイトです。こちらのブログでは実際に施行した水回り工事の実例を紹介されているのですね。工事をした商品や施行時間、更にはかかった費用まで掲載されているので、「これを直すときはこれくらいの費用と時間がかかるのか」と事前にチェックすることができます。これなら修理してもらってから色々混乱するのもなくなるので良いですよ。
定期的にチェックしておけば万が一壊れたときに便利だと思います。

スポンサーサイト

[ 2008/01/09 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

