

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええ?

ドラゴンボールZ3で『ドラゴンユニバース』のピッコロ編をプレイしていたのですが……。
以下、ネタバレです。



ピッコロとネイルさんが同化する場面が再現されていたのですが。



ネイルさん、声付きだった!!!



マジ? ネイルさんの声の人ってMETEORで久々にネイルさんを演じたんじゃなかったんだ! それよりも前のZ3でも出演してたのか! いやあ、びっくり!
それにしてもあの場面ひとつだけのためにネイルさんの声の人を起用したの!? すごいな、ディンプス!
でも、それならピッコロが悟飯をかばう場面も再現しておいてほしかったな。他は結構イベントとして再現されていたのに、何故あの感動の名場面はないのか(;_;)。
バーストリミットでは再現されていることを祈ります。

……そういえば私、何故かネイルさんには「さん」付けする癖があるようです。何でか呼び捨てにすることができないのですよね、ネイルさんは。きっと「さん」付けにさせる雰囲気を醸し出しているのだと思います。
フリーザをフリーザ「様」と呼んでしまうのと同じようなものです。……違うか?

[ 2008/01/02 21:15 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

