

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やせないなあ

いくらダイエットしてもなかなかやせないものですねえ。基本運動をするのが苦手なので食事制限でダイエットをすることが多いのですが、やっぱり適度な運動もした方がいいのだろうか……。
ダイエットのためのエクササイズの代表といえば、今はビリーズブートキャンプでしょう。そういえばそのビリーズブートキャンプですが、何でも動きや音楽がバージョンアップした『ビリーズブートキャンプ エリート』が2月に発売されるそうですね。前のやつでエクササイズをしていたけれど、そろそろ同じ動きや音楽に飽きてきた人は、新しいのにチャレンジしてみてはどうでしょう。今までやったことのなかった人もこれを機に始めてみるのも良いかもしれませんね。



ビリーズブートキャンプを購入するなら、テレビショッピングでおなじみのショップジャパンを利用するのがおすすめ。何故ならショップジャパンには他にもたくさんの面白い商品があるからなのですね。
私が個人的に「これいいかも」と思ったのは、『トゥルースリーパー プレミアム』。こちらは調整された厚みと柔らかみのバランスで心地よい眠りを与えてくれる低反発マットレスだそうで、現役メジャーリーガーやホテルも愛用されているんですって。絵で見た限りのもすごく気も著良さそう! どちらかといえば私は眠りが浅い方なので、これを使ったら少しは気持ちよく眠れるかなあ。機会があったら試してみたいですね(^-^)。



その他にもショップジャパンにはたくさんの商品があるので、よろしければ一度拝見してみて下さい。


[ 2007/12/27 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

