スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-1チャンピオン決定!

昨日は盛り上がりましたよお。
何せ多くの人の予想を超えたであろう、初の敗者復活者優勝でしたから。
そのコンビとは……

サンドウィッチマンでした!!!

私、彼らのことはエンタの神様で一度見たことあるくらいでほとんど知りませんでしたね。そのときのネタはあまり面白くなかった印象でしたので、敗者復活したと聞いても「大丈夫かな」と少し不安になりました。
でもそんな風に考える必要は全くなかったです。2つのネタ、どちらの面白かった! 同じく決勝に勝ち進んだトータルテンボスとキングコングも面白かったのですが、彼らのネタは全体的に笑えた感じがしました。優勝も納得です。
個人的にはこれが最後だったトータルテンボスに優勝してほしかった気持ちもありますけど。でも彼らもすごく面白かった! 2位でも充分すごいですよ。

来年はサンドウィッチマン、いっぱいテレビに出演するのでしょうね。まだ人となりとかあまり知らないコンビなので色んな面を見せて欲しいです!



……あ、忘れてた。本当は明日ですけど、今日も一応。

メリークリスマス!

スポンサーサイト

[ 2007/12/24 16:42 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

