スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブイブ?

……と、おっしゃるのですか? 今日。
M-1のCMとかでそう言っていたのを聞いたもので。
でも、正直普通に23日って言えばいいと思うのですけど……。
このままいったら、その内22日も『イブイブイブ』とか言うようになっちゃうんじゃないですかね(^-^;)。
そもそも今年のM-1は何故イブではなかったのでしょう。イブを1人で過ごす世の独身の方々にとってすごい楽しみのものの筈だったのですけど、M-1て。
今年のイブは何見て過ごそうかなあ……て、私は家族と過ごすのですが。

いよいよもうすぐM-1ですね!
今年はどのコンビが優勝するのでしょう。個人的には笑い飯か千鳥に優勝して欲しい!
ああ、でも紅一点のハリセンボンにも頑張って初の女性コンビ優勝者になって欲しい気もする。
あと麒麟! 敗者復活で勝ち上がって優勝も有り得るよね!
とにかくどのコンビにも頑張って欲しいです。

M-1放送まで残り数時間。
楽しみだ!!!

スポンサーサイト

[ 2007/12/23 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

