

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1回あった

ゲームセンターCX、てっきりもう今年はクリスマスイヴの生放送だけかと思っていましたが、どうやら今日もあるみたいですね。
今回は有野課長がこれまで苦手として避けていたシューティングだとか。今年最後になって急にチャレンジャーになりましたね(^-^;)。
前回はAD鶴岡さんの出番があまりなかったので今回はもう少しあるといいなあ。いや、スタッフの力を借りないということはそれだけ課長の実力も上がっているということですから、むしろ喜ぶべきことだと思うのですがね。
でも……ちょっとは鶴岡さんにもプレイしてほしいと思ってしまうのもまた正直な気持ちなわけです。



……すみません。まだ昨日のショックから立ち直ってなくて。
文章を書いていても気持ちが重いままです。

ダメだ! このままでいけない。
課長の頑張りっぷりを見て、元気つけてきます!


[ 2007/12/19 17:11 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

