

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の流れは速い

本当に久々の遙か日記でございます
すっかり心がDB色に染まっている間に遙か4が発表されていたりとか、CDの『紅の月』が発売されていたりとか、もうすぐアニメ遙か3の放送だったりしてタイトルどおり時の流れを速く感じました。
正直未だに全部把握しきれてないので、明日以降ちょっとずつ整理していこうかと思います。



久々にニコニコ動画に投稿されていた景時さんの『心よ最果ての氷原に』の動画を拝見したのですが、やっぱり景時さんはいいですねえ。あの歌メチャクチャ切ないんですが、景時さんの曲の中でも特にお気に入りです(*^-^*)。
しかもその動画、よく見てみたらコメントが1000件を超えていました。これにはびっくりです!
更に表示されるコメントの暖かさといったら(;_;)。景時さんはこんなにも多くの人に愛されているのだと改めて認識させられてとても嬉しかったです!

……でもそろそろ本当に幸せな歌が聴きたいよ(-_-;)。


[ 2007/12/12 22:33 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

