スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来悟飯が出るゲームといえば

今ならSparking METEORが有名ですが、元祖は真武道会2だと知っている方はどれくらいいるのでしょうか。
METEORは色々な大人の事情で両腕あるバージョンになっていますよね。別に私は、未来悟飯は絶対に片腕でなければいけないとは思っていませんけど。だってSPでは両腕で戦う場面もあるし。
ちなみに真武道会2も両腕ですけど、ちゃんとした理由があります。それはまあ、ネタバレなんでここでは伏せますけど。何でかは実際に真武道会2を買ってプレイしてみてね(宣伝?)。

真武道会2の魅力のひとつといえばパッケージ!
何とパッケージには悟空、未来トランクスと一緒に未来悟飯もいるのですよ!
それがこちらです。






どうです? メチャクチャ格好良くないですか!?
私の撮影の仕方が悪いせいで肝心の未来悟飯がちょっと見にくいかもしれないですけど。でもこれでも1時間くらいかけて撮影してやっとまともに撮れた1枚なんです。ご了承ください(-_-:)。
それにしてもまさか未来悟飯がゲームのパッケージに描かれる日がくるなんて夢にも思っていませんでした。確か同じSPキャラのバーダックもまだでしたよね。そう考えるとますますスゴイ! きっとこの先1回くらいあるかないかぐらいでしょうから、このパッケージは超レアだと思います。家宝にしなくちゃw

あ、それともうひとつ。説明書の裏のイラストも良い感じなんですよ!




はい、こちらです。
どうです、この未来師弟! どちらも最高に格好いいでしょう!?
しかもこのイラスト、私の勘違いでなければ……

気功波を放つトランクスの手を未来悟飯の手が包み込んでいるように見えます。

これに気付いたときはもう悶えまくりましたね! ディンプスは本当未来師弟に優しいv
1も未来悟飯は出ていないけどトランクスの言動からそこかしこに師匠への想いを感じ取れたもんね。良い仕事してくれるわ。

もうこの2枚のイラストだけで飯3杯は軽くいける(*^-^*)。
真武道会2という素晴らしい作品を世に出してくださったディンプスのスタッフにはどんなに感謝してもしきれません。
多少システムに難があろうが、ストーリー展開がハチャメチャな感が否めなかろうが。
未来悟飯を登場させた。これだけで全てOKです!

是非3を希望します! 内容は2の続編で!
もっと他のキャラと絡む未来悟飯が見たい! トランクスと平和な世界を楽しむ未来悟飯が見たい!
未来悟飯人気が鰻登りの今、そんな光景を想像するのは決して私だけではないはず!
夢が叶うその日を信じて、これからも未来悟飯を応援し続けます!!!





……もちろん、現代悟飯もね(^-^;)。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

