スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有野の挑戦状クリア!

とりあえずスタッフロールを見ることはできました。
いやあ、こんなに時間の忘れるゲームは久しぶりでしたねえ。本当に「ゲーム好きな作ったゲーム」という感じで楽しませていただきました。

……でもほとんどのゲーム、裏技でクリアしたんだったりして(^-^;)。
特にハグルマンはボス戦しかやっていないのもあるので、1回は全面クリアをしたいです。何回コンティニューを繰り返すことになるか分かりませんが。

というわけで、明日からジャンルずつ有野の挑戦状のゲームの感想を書いていきます。そんなに長くはならないと思いますけどね。少しでも有野の挑戦状の魅力を理解してもらえればいいな、思っています。

最後に一言。
一応有野の挑戦状のネタバレに部類に入ると思うのでご注意を。



有野の挑戦状にはイノコMAXまでの歴代ADさんがゲーム雑誌の編集長として登場しているじゃないですか。
あれに載っているイノコMAXがやけに男前になっていたと思うのは私だけ? 失礼かもしれませんが初めて見たとき誰か分かりませんでした(苦笑)。

あとバグをひとつ発見。確か浦川さんが編集長のときの雑誌で写真が笹野さんになっていました。でも文章では「浦川です」と紹介していた……。目立つようなバグはそれくらいだったかな?

次回作があるなら是非高橋さんと鶴岡さんも入れて欲しいですね。

スポンサーサイト
[ 2007/11/27 22:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

