スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は

ゲームセンターCXのイベントがあるそうですね。きっとたくさんの方が目をキラキラさせながら明日を楽しみにしていることでしょう。
有野課長はもちろんですが、歴代ADの方々は何人くらい来るのかな。有名な4代目までと現ADの鶴岡さんはきっと参加すると思いますが、高橋さんは来てくれるのでしょうか。どうせなら全員参加が良いですよね。なにせ今回のイベントは長年の夢(だったらしい)ゲーム発売記念なわけですし、それなら在籍した期間は短くとも『5代目AD』としてきちんとイベントでも紹介して欲しいですね。
それに私、高橋さん結構好きだったんです。あのひよこワギャンは衝撃的でした(笑)。
今回はどんなイベントになるのでしょうね。ゲームセンターCXのイベントは毎回テレビでみるだけでも面白さが伝わってきますから実際に行ったらもっと面白いのでしょうねえ。
行く方は是非楽しんできてください(^-^)。



『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』は現在ハグルマンをプレイ中。
かなりはまっています! ていうか、はまるよこれ絶対。アクションやシューティングが大の苦手な私ですが、何とか頑張ってクリアしてみせます!

スポンサーサイト

[ 2007/11/16 22:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

