

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最早中毒

どうも。相変わらずあの動画をエンドレスしている管理人です。
何度見ても最高ですね、あれは。バーダックと未来悟飯の格好良さ、そして誇り高さを全面に引き出してくれています。
「動画を見たい!」という方はこの日の日記からどうぞ。まだまだ推薦しますよ(^-^)。

そういえば若い人たちのなかにはバーダックと未来悟飯、もっといえば彼らが活躍するDBのスペシャルを知らないって人多いみたいですね。何て勿体ない……。そういう人は、是非あの動画を見てスペシャル版の良さを知って欲しい。そしてスペシャル本編も見て欲しいですね!

……てDVDで発売されてないじゃん、スペシャル版。まあ、その辺は各々DVDボックス買うなりして、ね(苦笑)。

以下は昨日の『相棒』の感想をちょっと。
いたみん(伊丹刑事)が出ている場面について。



いたみんの職権乱用ぶりにはもう笑うしかありません!

あなた、そんなだから出世できないんだよ(^-^;)。
しかもトリオの2人もそのことについて何も言わないし……。全員出世できんね。
ストーリー全般も面白かったです。『第3の男』が良い味出してて。また出演してくれるといいなあ。

[ 2007/11/01 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

