スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに

今日は今週の間に書ききれなかったことを色々と。

ときメモGS2 DS版は新キャラが2人いるそうですね。すでに雑誌で公開されている『真嶋太郎』くんの他にもう1人。
何でしたっけ? 若王子先生がキーポイントの一見か弱そうな子……だったかな。雑誌が手元にないのでうろ覚えです。間違っているかもしれません。ただ、雑誌を読んだときに「私的には今イチかな」とは思いました。女の子で一見弱そうだけど芯の強いタイプは好きなのですが、それを男子にやられるのはあまり……。あくまで私が、ですけど。
1でいえば守村くんみたいな感じなのでしょうか。まだ情報が少ないので何とも言えませんので、増えてくれば徐々に興味を示すかもしれませんよね。続報が楽しみです。

ゲームセンターCX、いよいよ第8シーズンが始まりましたね! 初回からかなり白熱。そして笑わせてもらいましたよ(^-^)。
新しいADの鶴岡さんの登場BGMが良いですね。エレガントな感じで理系の彼にはぴったりかと。彼のキャラクターはこれから有野課長がガンガン引き出してくれることでしょう。それにしても彼26歳なんですね。歴代ADの東島さんや笹野さんより年下なんだ……。そう考えるとやっぱりちょっと……ね(苦笑)。
シーズンまたぎで挑戦したカイの冒険は結局クリアできなかったけど、話によるとあれメチャクチャ難しいらしいです。有野課長も十数時間も連続でよくあそこまでプレイできたなあ。あの根気強さは本当感心してしまいます。しかもかなり思い入れがあったのか無期延期にするとは……。どうしても自分の手でクリアしたいのですね。第4シーズンでは割とあっさりギブアップしていたのが嘘のようです(笑)。
いつかクリアしてくれる日を心待ちにしています!
ちなみに次回は洋ゲーだとか。何がくるんでしょうねえ。楽しみです!

では、小説の続きに取りかかります。

スポンサーサイト

[ 2007/10/27 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

