スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙か3アニメ情報

続々と公表されていますね。公式サイトの絵を見た限りではゲームのアニメーションとは雲泥の差のようです(苦笑)。
メインは弁慶さんだとどこかで聞いたのであまり興味なかったのですが、公式サイトの絵の景時さんが格好いいからちょっと見たくなってきました。でも放送はキッズステーション。我が家からは見れないという悲しい現実……。DVD化するといいなあ。多分すると思うけど。

そういえばCDも発売されるんでしたっけ。
内容はこんな感じだそうですよ。



鎌倉編・現代編・黒龍の神子編のドラマ3本。
ヒノエくん・弁慶さん、敦盛さんが歌うOPソングと九郎さんのキャラソン1曲ずつ。


……うん、これで明らかに景時さんがメインではないことが分かるな!
歌もそうだが、ドラマも若干微妙だなあ。せっかく鎌倉編に頼朝さんが登場するのに景時さんの出演は黒龍の神子編……。
何故頼朝さんが登場するときに限ってお互い別の話なんだあああああ!
ああ、一度でいいからゲーム以外での2人の絡みを見せて欲しいよ。

でも、景時さんと頼朝さんの絡みが見られない残念さを抜かせば黒龍の神子編は興味があるなあ。黒龍が登場することから朔との出会いから黒龍消滅のところまでぐらいの話だと思うからそこは是非知りたい。2人がどのように想いを通わせ合ったとか、2人を静かに見守る景時さんの想いとか、黒龍が消滅してしまった後景時さんが朔をどんな風に支えていったのか……て、あれ? いつの間にか景時さんがメインになってしまっている。いやはや、無意識だった(^-^;)。

ただ、黒龍の神子編のためだけに3000円も出すのはちょっときつい……。まずは他の方の感想を見るまでは様子見かな。
次回は是非景時さんがメインのアニメを作って欲しいです!

スポンサーサイト
[ 2007/10/15 23:29 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

