

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

METEORサイト更新

ついに未来悟飯が紹介されましたよ! やったね!
しかし、今回の紹介キャラはどういう基準なのでしょう? バーダックやセリパがいるのか分かりますが、メタルクウラとかメカフリーザとかミスターサタンと一緒に未来悟飯が紹介されるなんて……何と言えば良いのか(^-^;)。
でも未来悟飯の紹介記事は良い感じでしたね。ノーマルは「人造人間に対しひとりで戦う唯一の戦士」という部分が好き。未来のたったひとりの戦士といえばやはりトランクスですが、彼が成長するまでは未来悟飯がひとりで戦っていた筈ですから、その辺を分かってもらえていて嬉しかったです。
SSの方は、ゲームでは大人の事情で両腕になっているけれど実際は片腕をなくしてしまうことがしっかりフォローされていました。あと人造人間と互角に戦えるほどの戦闘力を持つ、と記載されていたのにも注目。やっぱりゲームはアニメの方に強く影響を受けている感じなのでしょうか。原作では人造人間は半分くらいの力しか出してなかったと思いますから。
だったら、人造人間に最後の戦いを挑む場面もアニメを再現してくれたらいいのにさ……。METEORでは大いに期待するぞ!

ちなみに立ち絵は個人的にSSバージョンの方が好みです(*^-^*)。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

