

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

METEOR体験版

確か昨日でしたっけ?
ゲームショップの店頭に体験版ROMが配布されたのって。
私はゲットできなかったのですが、色々なところから情報をあつめたところによると、かなり良い出来みたいですね。
しかも操作できるキャラに未来悟飯が入っているじゃないですか!
うわあ、持っている方が羨ましい! 本体が出るまでお預けか、と若干しょげていました。ところが……。

You Tubeに悟空(中期)VS未来悟飯(SS)の対戦をアップしてくれた方がいるではないですか!!!

ああ、ありがとうありがとう(T_T)。
これで発売日まで持ちこたえられそうです。
というわけで、以下はその感想。ネタバレに注意。



……。
くっ、初っぱなから泣かせてくれるぜ。
悟空と未来悟飯の専用会話がマジで良いです

未来悟飯「と、父さん!」
悟空「何だ、悟飯。なさけねぇツラして。どうしたんだ?」


……ぐはあ!
未来悟飯と悟空が会話してるよ。
しかも悟空は未来悟飯が悟飯だってちゃんと分かっているではないか!
素敵。素敵すぎる!!
しかもバックBGMが新曲の『Super Survivor』なのが雰囲気をより盛り上げてくれていますね。
ちなみに私が見た方の動画は未来悟飯を操作していて惜しくも負けてしまわれたので勝利会話は聞けませんでした。負けた未来悟飯は「ちくしょう……」と言います(ちっきしょうだったかもしれん)。やっぱり未来悟飯は現代よりもワイルドですね。
動画では聞けませんでしたが、某大型掲示板に書き込んでくださった方がいました、感謝!

悟空勝利時「立て、悟飯! おめえが未来のみんなを守るんだ!」
未来悟飯勝利時「父さん、俺頑張るよ!」


……本当、この親子はどこまで私を泣かせれば気が済む(;_;)。
厳しい父親としての悟空も、健気な息子の未来悟飯も全てに涙だ。これで未来悟飯が後に死んでしまうと思うと……ああ。

にしても未来悟飯の格好良さは最早異常ですね。開発スタッフがそれだけ力を入れているのかが分かります。それに未来悟飯て結構ファン多いみたいです。悪く言う人がほとんどいないというのも驚き。登場したのSP2だけなのに。いや、むしろ登場回数が少ないからこそ人気があるのかもな。バーダックと同じようなもんか(^-^)。

発売まであと3週間! 今から待ち遠しいなあ♪
そういえばピッコロ(前期)と未来悟飯には専用会話がなかったみたいです。残念……。後期に期待だ!

[ 2007/09/13 23:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
はじめまして。ライトアップの萩原と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

春菜さんのブログ、拝見させていただきました!
記事、めっちゃおもしろいですね!!
ご自身の意見を文章でたくさん書いていて充実しているなぁと思います。ドラゴンボールネタとか面白かったです。

実はとあるサイトにおいて、
ゲームについての記事を更新していただける
ブロガーさんを私の方でスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

 ⇒ hagiwara@media.writeup.co.jp

詳しい情報をお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

※コメントでごめんなさい。ここしか春菜さんに連絡できる手段が見つからなくて。。いたずらなんかでは決してないので宜しくお願いします。
[ 2007/09/15 15:49 ] 萩原陽一 [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/13 21:39 ] みんな の プロフィール
[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

