スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エライもん、見た

いつものようにニコニコ動画で楽しんでいたら、妙な動画を見つけました。
タイトルからして「何じゃ、こりゃ?」と思い、興味本位で再生。それがまずかった……。
DBであのシーンがあんなにあったのですね。いやあ、本当エライもん見ちゃった。
詳しい内容は以下に書きます。私の妄想も含まれているのでご注意ください。

まあ、何といいますか。
悟飯が哀れです(^-^;)。



原作でセルが悟飯を羽交い締めにして痛めつける場面があるじゃないですか。あれ、別名『痛すぎる抱擁』と勝手に名付けています。それはいいとして(笑)。
その動画を見て知ったんですが、同じような場面が劇場版で何度もあったのですね! ボージャックとブロリーも悟飯を抱き締め……いや、羽交い締めにしていました。



皆さん、何でそんなに悟飯を抱き締めたいんですか!?


……ああ、堪えられなくなって言っちゃったよ。でも本当、何で皆悟飯に対してだけそんな攻撃するのだ。痛めつける攻撃なら他にもたくさんあるだろうー!!!
しかも何でしょう。原作の時に比べて劇場版は妙にエロく感じてしまうのですが。セルなんて甘い甘い。
特にブロリー! 悟飯が青年期な上にあまりの強さでよだれ垂らしちゃってるんだもん。そんな……! 駄目よ、これ一応子供向けの映画なのに!
まあ、ボージャックも負けていませんよ。
なにせ、配下の者たちの前で抱き締めちゃってますからね! しかも皆見ながらニヤニヤ笑っているときたもんだ! ものすごい羞恥プレイだよ!
哀れだなあ、悟飯。ちょうど思春期にあたる年齢でこんな目にばっか遭って。でもよくあそこまで真っ直ぐに育ってくれたよ。アルティメ状態になると「ウスノロ」言うけど。……は! この体験が原因でアルティメではあんなに黒くな……わけないか(苦笑)。

以上、お見苦しい文章ばかりで申し訳ありませんでした。
皆さんも興味が出ましたら、一度見てみてください。
ニコニコ動画で『ドラゴンボールZ 片思い』で検索すれば見られると思います(^-^)。

スポンサーサイト
[ 2007/09/10 23:06 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。