スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸の大将でDBを思い出す

ドランクドラゴンの塚地さんが主演でこの間放送されましたね。以前山下清役をやられていた方の印象が強いのですが、結構面白かったです。
で、見ていて思ったのですが、水川あさみさんが演じていたよめちゃんが妙にDBのチチを彷彿させました。あの押しかけ女房的なところが(^-^;)。
特に(うろ覚えですが)「男と女がひとつ屋根の下で一夜を明かしたら結婚しなければいけない」とか言う場面なんか、悟空にパンパンされて「あんなところを蹴られてはもうこの人の元へお嫁に行くしかない」と決心するチチとそっくり。思いこみが激しいというかなんというか。でもそこが妙に可愛く見えてしまうところも似ていましたね。
悟空とチチはそれが縁で見事にゴールインしたけれど、あの2人はどうなるかな。山下清にはあまりその気がなさそうだったけど、放浪しながら追いかけられている内にいつの間にかくっついていたりして(笑)。
あの2人の今後が気になるので、是非次回作も作って欲しいですね。

というわけで、今日は裸の大将とDBのコラボでした(え?)。

スポンサーサイト

[ 2007/09/03 23:33 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

