スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーレポート1



東京ディズニーリゾートに行ってきましたよ! 楽しかったあ。やっぱり流石『夢の国』と言われているだけのことはあります。もう10回以上は行っていますが、全然飽きませんもん(^-^)。

というわけで、今回は2日にわたってディズニーリゾートの感想を書こうと思います。
今日は、ランド編です。



1日目はランド。2日目にシーへ行きました。
ランドは今カリブの海賊が『パイレーツオブカリビアン』バージョンになっているのですよね。しっかり見てきましたよ。ですが、カリブの海賊って前半でちょっと落ちるじゃないですか。私は落ちる系の乗り物が昔から苦手で、カリブの海賊のようなほんのちょっとの落下もすごい怖いんです……。しかも今回は運悪く一番前になっちゃって。なんとか我慢はできるのですが、久々だったので落ちた瞬間はびびっちゃいました。あれさえなければもっと乗っても良いのですがね。
『パイレーツオブカリビアン』バージョンになっているのは少しだけど、とても楽しめました。特に印象的だったのがジャック・スパロウ! めちゃくちゃリアルでびっくり! 私と同じ船に乗っていた人たちも驚いていたようです。正直あれを見るだけで乗る価値はありますね。落ちるのは怖かったけど乗って良かったです!

あと今年は猛暑だったせいなのか、パレードも水に関わるものが多かった模様で。グーフィーが大きなタンクの乗り物に乗って周りのお客さんに水をかけまくる、なんてのもやっていました。私は遠巻きから見ていたのですが、かなりの水の量でした。でもそれでビショビショになっても皆楽しそうでしたね。何でも楽しく思えてくるディズニー特有の雰囲気故かもしれません。私も少しくらいかかってくれば良かったかなあ(笑)。

ランドの醍醐味といえば、やはり夜のパレードですね! 相変わらず綺麗で見惚れちゃいましたよ(*^-^*)。
写メで何枚か撮ったのですが、夜ということもあって上手く撮れたものが少なくて……。一番まともに見られるのが上のやつです。本当はキャラクターが乗っているときのやつを載せたかったのですが、そういうときに限って見ることに集中しすぎて撮るのを忘れちゃっていたりして。でもまあ、そういうのは自分の記憶に留めておきます。
あと、今は『パイレーツオブカリビアン』のショーも開催されているのですよ。最初知らなくてシンデレラ城にものすごい人が集まっているのに驚いていたら大音量の音楽が流れてきて、ジャック・スパロウが現れました。その次の瞬間、音楽を超えるほどの大歓声が! あまりの盛り上がりにしばし呆然としちゃいましたよ。今年の夏のディズニーは本当『パイレーツオブカリビアン』尽くしでしたね。

久々ということもあって、すごく楽しかったです! 閉館ぎりぎりまでいましたが、それでも足りないぐらいでした。やっぱり何度行っても楽しいですよね!
今度は時間の都合で乗れなかったアトラクションに乗りたいですね(^-^)。
明日はシー編の感想です。

スポンサーサイト
[ 2007/08/29 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。