スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しさ戻らず

お盆も過ぎましたが、なかなか涼しくなりませんねえ。前ほどではありませんが、やはり毎日暑くて何もやる気が起きません……。
でも、ブログは書く! 日課だから。

というわけで今日は短めに。
ただ、暑さで脳がやられているのかおかしなことになっています。恥ずかしいので全文反転にしておきました。
間違えて読んでしまって不快な気持ちになっても責任は一切負いませんよ。
特に健全なドラゴンボールファンは見ないでね♪



連日続く暑さのせいで脳みそが溶けてしまったのか。
はたまた危険なことを好む夏という季節に酔ってしまっているのか……。

日々、未来悟飯受けで妙な妄想ばかりが脳裏を過ぎっています。

私の中で未来悟飯は『理性の人』といいますか、かなりストイックな印象なのです。ある種、聖人に近いような。所謂行為的なものとは一切縁がない感じで。
そんな未来悟飯が……17号にあんなことやこんなことをされてしまう……。そんな場面を想像し、いけないと分かっていても萌えてしまう自分がいる……!
17号じゃなくても、17号に「死にたくなかったらこいつを××しろ」なんて命令された普通の地球の男たちが死にたくないゆえに~てのもいい……。
負けるはずのない相手なのに彼らの「死にたくない!」という想いを理解する悟飯は抵抗もできず……守るべき人たちから与えられる苦痛を受諾せざるをえない……ああ、何て地獄の世界!

……て、何考えてんだああああああ!!
わし、変態ですわ!!!(byよゐこ濱口)

私、もう駄目かもしれない……。
いや、頑張る!(よくわからん)。

ちなみにトラ飯で痛いのは勘弁です。このカップリングは切ないかほのぼのか甘々が好みだから。
はあ……未来飯受けが読みたい(-_-;)。
最後はつぶやいて終わりました。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

