スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然のカミングアウト

DBだけは……この領域に手を出すことなどないと思っていたのに。
一体私はどこで道を踏み間違えてしまったのだろうか……。
……でも、はまってしまったものは仕方がないよなあ。
というわけで、もう包み隠さず話しちゃおうかと思います。今後、DBの記事が今までとちょーっと変化するかも? かなりマイナーな感じに。

とりあえず、ただただ純粋にDBが好き!という方はこの先を絶対に読まないでください。
気をつけてはいますが、かなり不快な表現もあると思いますので。
……まあ、要は私の好きなDB版BLカップル話でございます(^-^)。
「大丈夫! むしろそういうの大好き!」という方だけどうぞ♪



ここを読んでいる、ということは、DBでそういう話をしてもOKということですね。
では、こちらも遠慮なく語らせていただきますよ。……と、その前に。

実は私、ついこの間までDBでBLは絶対に有り得ない派だったのです。
ちょっとぽい感じの魔師弟の間柄も純粋な師弟関係でないと駄目でして。いえ、これは今でもそうなのですが。
……そんな私でしたが、とある方のHPで掲載されていた小説を読んで、あるBLカップルのすっかりはまっちゃいました!
そのBLカップルとは……。

未来トランクス×未来悟飯でございます!!!

飯トラではありません。トラ飯です。しかも未来編限定の。
真武道会2をプレイした影響でしょうか。元々悟飯は大好きなのですが、今私の中で未来悟飯が大フィーバーしています。
だってメチャクチャ格好いいじゃないですか、彼。悟空が心臓病で死に、仲間たちも人造人間に殺され、その中でトランクスが成長するまでたったひとりで戦い続けて。性格も現代悟飯にはないクールで大人の包容力なんかもあって素敵! もちろん優しくおっとりした感じの現代悟飯も好きですよ。

で、ここから本題なんですけど。
私はやっぱり基本的にDBでBLはダメなほうです。悟チチとか飯ビーとかベジブルとか普通にNLカップル好きですし。どんなに男同士で濃い絆を見せつけられてもあくまで『ちょっといきすぎた友情』としか捉えません。
しかし、未来編の2人なら「そういうことになってもおかしくない」と思えてしまうのですよね。
地獄のような世界で残った、たった2人の戦士。そんな2人が共に生き、共に学び、そして共に戦っていくなかで芽生えるのは、互いへの信頼と敬愛……だけでなかったとしても不思議ではないと。
トランクスは幼い頃から悟飯の背を見て育ったでしょうから、彼の強さとか優しさだけでなく、背負うものの重さとか、孤独や寂しさとかも感じ取っているのではないかと思うのです。そんな彼をずっと見ていたら、間違いなく惚れるでしょう。

ていうか、私がトランクスだったら絶対に悟飯に惚れてます!
いや本当に。


あと、何故飯トラではなくマイナーなトラ飯なのかといいますと、私の中で悟飯が……所謂その……『攻め』という印象がないからなのですね。特に未来悟飯は現代以上に『理性の人』だと思うので、自分より相手とか現状を優先してしまい、想いを抱いても心に秘めてしまうのではないかと思います。
対してトランクスはやはり『あの』ベジータの息子ですから(笑)。子供から大人になりつつある微妙な年頃であるのも相まってかなり積極的なのではないかと。ただ、その積極さも単に自分の気持ちを伝えたいからではなく、いつも自分たちを守ってくれる悟飯を支えたい一心からくるもの。そんな健気で純粋な想いに悟飯も次第に頑なだった心を解放していき、悟空や皆が死んでから誰にも見せることのなかった弱さを見せたそのとき、2人は真の意味でお互いがかけがえのない存在になる……て、全部こちらの勝手な想像ですけど(^-^;)。
ただトラ飯の悲しいところはマイナーであまり人気がないことですね。まあ、かなり特殊ですから分かりますが。
何せ、悲恋で年の差の年下攻め。両方あるいはどちらかが嫌な人絶対駄目ですものね。

でも悲恋や年の差の年下攻めが駄目な人でも大丈夫!

真武道会2の設定を含めちゃえばいい。
だって悟飯が生き返るから。生き返ったときはトランクスと同い年くらいだから。
悲恋も年の差の年下攻めもなくなるさ。


……そういうのが元から好きな人にはおすすめしませんが。

ちなみにここまで語ってきましたが、未来師弟はBLなしでも普通にコンビで好きです。
普段周りには誠実で真面目なトランクスもきっと悟飯の前では等身大の男の子に戻るのではないかと思います。そんな彼を悟飯が優しく見守る姿を想像すると微笑ましくて仕方がない(*^-^*)。
兄弟のような関係も大好物……じゃない、大好きです!
そうそう、未来悟飯受けではもうひとつ「いいな」と思っているカップリングがあるのですが、そちらは明日にしますね。トラ飯も混ぜて書きます。

では、全国の未来トラ飯ファンに幸あれ!!!

スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。