

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真武道会・簡易感想2

刻一刻とMETEORの発売日が近付いていますね!
あと発表されてないキャラは9人いるのでしたっけ? 一体あと誰が参戦するのでしょう。原作のキャラはほとんど出ていますからアニメか劇場版のキャラになると思いますが。
個人的には『たったひとりの最終決戦の』地上げ屋4人を登場させて欲しいですね。バーダックのお仲間の。戦っている場面とかなかったから作るの大変かもしれませんが。

では昨日に続き、真武道会の簡易感想にまいります。
今日のテーマは「お帰り、坊主頭!」です(^-^)。



ドラゴンロードは魔人ブウ編後のストーリーです。なので悟空も生き返っているし、悟飯も青年の姿ですし、悟天やチビトランクスもいます。
ところが、やけに「懐かしいな~」と思える人物が1人。

クリリンが坊主頭なのです!

いや、そんな筈はない。何故ならクリリンは魔人ブウ編以降髪の毛を伸ばしているのですから。
……でも確かに坊主なんですよねえ。悟空もあまりの懐かしさに思わず叩いて撫でて磨いていました。
で、どうしてクリリンが坊主頭なのか。その理由を聞いたところ……。

18号とマーロンに寝ている間に剃られたんですって!

……結婚に憧れていたクリリンですけど、色々と大変みたいですね(-_-;)。

[ 2007/08/02 23:23 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

