スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に!?

何かすごい噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか?
だって……まさか……ねえ。
真偽のほどが定かではないので、この先は以下に。



遙か3がアニメ化するという噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか?

いやあ、まさか遙かが3までアニメ化するなんてなあ。本当かどうか知らんが。
以前にアニメ化(漫画化だったかも)したらこんな感じ? みたいな予想をしたことがあるので尚更ビックリです。
だって実現する可能性ないと思っていたから。遙か3は分岐も多いのでアニメや漫画にするのは難しそうじゃないですか。
でも万が一本当にアニメ化するのなら、大団円ルートになるのかな。逆鱗はどの程度使うことになるのでしょう? 謎は尽きませんね。
一番気になるのは、やはり「望美の恋のお相手は?」ということなのでしょうが。
確か1のときは最終的にDVDで相手を決められたのでしたっけ? 買ってないのでよく分からないですけど。
とはいっても、前にも予測したように天地青龍のどちらかがメインになるのでないかと、私は考えています。で、そこに人気の高い天地朱雀や知盛や銀が絡んでくるのでは?
どう考えても景時さんはメインにならないとも思いますし!(自虐)。
こういうこともあって、あまりテンションが上がりませんね。アニメ化と聞かされても。景時さんの待遇によっては見ると思います。朔との掛け合いがたくさんあったらいいなあ。
あと、個人的にとしましては、アニメ化するならもう少し源氏サイドのお話が欲しいです。ゲームやCDではほとんど明らかにされていませんから。頼朝さんと政子さんの馴れ初めとか、あの石橋山の真相とかも知りたいです!
……そんなの興味ないか、大抵の人は(-_-;)。
何はともあれ、本当にアニメ化するのか。事実を知りたいですね。

スポンサーサイト
[ 2007/06/25 23:20 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。