

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はとことん止まらない!!

……いきなり何? という感じですね(^-^;)。
これ、ドラゴンボールのゲーム『ドラゴンボールZ3』の主題歌のタイトルなのです。
さっきYouTube巡りをしていたら、たまたまZ3のオープニングがヒットしたのでちょっと見てみたのですよ。そうしたら流れているその主題歌がメチャクチャ良いじゃないですか! 思わず他のもないか探しちゃいました。おかげでいつの間にか時間が経ってしまっていて……急いで今日の分の日記を今書いています。つまり、これですね(苦笑)。
ドラゴンボールのゲームはスパーキングネオしか持っていないのですが、YouTubeの動画を見ていたら、他のも欲しくなっちゃいました♪
特に欲しいのは、Z3と真武道会。Z3はオープニングと主題歌で一目惚れ。真武道会は実際にプレイした方の感想を見てすごく欲しくなりました。だって、ストーリーがメチャクチャ湖のみなんですもの! その話は、また別の機会に。もう時間がないので。

でもやっぱり面白いよ、ドラゴンボール!
私の中では永遠のナンバーワンです!!


[ 2007/06/14 23:29 ] ドラゴンボール | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manyou2.blog67.fc2.com/tb.php/398-d9250c4c

ドラゴンボールZ3ドラゴンボールZ3(ドラゴンボールゼットスリー、DRAGON BALL Z3)は2005年2月10日にバンダイから発売されたプレイステーション2用対戦格闘ゲームである。「ドラゴンボールZ」のプレイステーション2作品第3弾。グラフィックや演出等が更
[2007/07/12 10:41] みなみの日記
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

