スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WiiとPS3

現在、ほとんどWiiの一人(一台?)勝ちという感じですね。値段やその他諸々が要因のようですが。
私はまだどちらも購入していない身です。ただ、私自身はですね……どちらかといえばPS3の方が欲しいのですよ。
理由はやっぱり欲しいと思うソフトが、PS3の方が多いから。
Wiiは子供からお年寄り、また普段ゲームをプレイしない人でも楽しくできるソフトが多い気がします。だからたくさんの層から支持されているのかもしれませんが、私としてはこう……物足りないといいますか。もう少し「ゲーム!」という感じのソフトが欲しいのですよね。その辺はPS3の方が多いかと。
今欲しいと思っているのはFF13、白騎士物語、忌火起草(私これ最初見たとき『忌野清志郎』と見間違えたバカです)。特にFF13が楽しみ! 今回はどんな物語を繰り広げてくれるのか、今からワクワクしています(^-^)。

まあ、こんなこと言っていますが、単にWiiをやれるほど広い家に住んでいないというのも理由なのですが(苦笑)。
PS3を買うお金もないし(ていうか高すぎ!)。もうちょっと安くなってくれたらいいのですがねえ。
果たして帰るのはいつの日か(-_-;)。

スポンサーサイト

[ 2007/05/25 23:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

