スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バロック屋って……

PS2版のバロックの公式サイトも色々充実してきましたね。
特にムービーがすごく格好良くて「早くプレイしたい」という気持ちがますます膨らみました。
ところで、公式サイトを見ていて懐かしくなったので、昔購入した関連書籍などを読みあさっていたのですが、そこでふとあることに気付きました。
一応ネタバレかもしれませんので、続きに書きます。



あれ、今までちっとも思い出さなかったのですが……ひょっとして『バロックシンドローム』に出ていた『バロック屋』と同じ意味なのでしょうか?
じゃあ、もしかしてあのバロック屋は……キツネ(これ分かる人いるかな)?
だったら、すごいですね! まさかこんなところで! という感じです。わあ、ますます気になるな、バロック屋。早くPS2版で会いたい!

そういえば、公式サイトのシステムページに『バロックリスト』なるものが追加されると載っていました。これは、バロック屋にイデアセフィロスを見せると増えていくのでしょうね。見た限りかなりの数がありますが……どれが誰のバロックなのか全く想像尽きません(苦笑)。
すごく気になるので、プレイできたら絶対全部獲るぞ! あとPS版で全部埋めるの断念したシーンリストも。
発売日が決まるのが待ち遠しいです(*^-^*)。

スポンサーサイト
[ 2007/05/23 23:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

