スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登場人物に関する30のQ(モルガン編)

人物設定公開ラスト。
今回は、モルガン編です。



登場人物に関する30のQ(モルガン編)

配布元:登場人物に関する30のQ(霧夜まうき様)

Q1.紹介するキャラクター名をどうぞ!愛称がありましたらそれも添えて。

モルガンです。愛称は特にありません。

Q2.その名前の由来は?

アーサー伝説を元にしていますので、魔女モルガンの名をそのままとりました。

Q3.性別・年齢・誕生日は?

性別:女
年齢:不祥

Q4.故郷はどこですか?

ログレスのキャメロット近くの土地で生まれ育ちました。

Q5.家族構成を教えてください。

父:ゴルロイス(ユーサーとの戦に敗北し、死亡)
母:イグレーヌ(ユーサー死後、病死したとされている)
姉:モルゴース(第一部に登場)
姉:エレイン(没したとされている)
異父弟:アーサー(弟にして父の敵の息子)

Q6.身体的特徴をどうぞ!

身長:166cm
ウェーブのかかった長く黒い髪。妖艶な顔立ち。

Q7.どんな性格ですか?

童女のように無邪気で人を食ったような言動をしていたかと思えば、多くの男性を虜にする妖艶な微笑みを浮かべるなど、多くの面を持つ。世間一般のモラルやルールには一切興味がなく、自分の価値観だけで動く。しかし、表面に出る言葉や態度の全てはどこか作ったものばかりであり、本心を見せることはほとんどない。

Q8.好きなこと(もの)は!

欠点のあるもの。

Q9.では嫌い・苦手なこと(もの)は?

説教。欠点のないもの。

Q10.一人称は何ですか?

私。

Q11.このキャラクターの物語における役割って何ですか?

物語の裏で暗躍し、事件を引き起こすトラブルメイカー的存在。

Q12.このキャラクターのご職業は?

強力な魔力を持った『魔女』です。

Q13.モデルになったモノがあれば。

アーサー伝説に登場する魔女モルガン。

Q14.自分と似ていますか?

全然似ていません。

Q15.秘めた謎、なんてあります?(ネタバレにならない程度に)

物語の根底に関わる多くの謎を知っています。

Q16.このキャラクターの売りはどんなところでしょう?

童女のような無邪気さと大人の女性の妖艶さを持ち合わせているところ。

Q17.このキャラクター好きですか?

結構好きですね。

Q18.ボケですか?ツッコミですか?

どちらでもない、フリーな感じ。

Q19.思い人、もしくは恋人はいる設定ですか?

多くの恋人を持っています。

Q20.このキャラクターを思いついたキッカケなど。

アーサー王伝説に描かれているものを参考にして出来上がりました。

Q21.特別な設定、何かありますか?

魔法は、マーリンから学びました。

Q22.このキャラクターを色に例えるなら何色?

妖艶な黒。

Q23.強いですか?(体力面でも精神面でも)

体力面は女性ですから普通くらい。
精神面は割と強い方です。

Q24.このキャラクターのテーマは?

『魔女』です。

Q25.書き(描き)やすいですか?

2つの女性のタイプが混ざり合ったような性格は書きにくいです。

Q26.書い(描い)てて楽しいところは?

無邪気な言葉で残酷なことを言ったりするところ。

Q27.では逆に、嫌なところは?

童女のような無邪気な言動というのがなかなか思い付かなくて苦労しています。

Q28.その他、このキャラクターについて語っておきたいコトなどあれば。

ケイのことは結構気に入っています。

Q29.このキャラクターに一言どうぞ!

これからもっと暴れてもらうからよろしく。

Q30.では最後に、読者にメッセージを。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2007/05/19 23:43 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

