

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした近況

ネオアンを全クリしたので、もうひとつ購入したローグギャラクシーDCをプレイ中なのですが……見事に大ハマリしてしまいました(*^-^*)。

色々不満のあったらしいオリジナルを改良しているのと、そのオリジナルをプレイしていないせいもあるでしょうが、すごく面白い! 毎日寝るのも惜しんでプレイしています。

そのため、今週はあまり日記が書けないかもしれません。
一応毎日更新はしていきますが、長く書けるのは一日おきくらいかな。ちなみに今週はネオアンの感想を更新予定。ローグギャラクシーDCのプレイ日記は、その後ちょいちょい書いていこうかと思います。記憶が薄れて忘れてしまっている部分も出るかもしれませんが(^-^;)。
あ、ガンガンの感想も購入したら、書く予定です。

そういえば、もうすぐこのブログを開設して1年になるのですね! 毎日が慌ただしくてすっかり忘れていました(苦笑)。
特に何かをやるわけではありませんが、これからも頑張って毎日更新は続けていきます!


[ 2007/05/13 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

