スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだった……

今日本当は、ネオアンのルネの感想を書こうと思っていたのですが、また異常な眠気が襲ってきています。
というわけで今日は予定を変更して、昨日のちょっとした出来事を。久々に乙女ゲーをプレイして景時さんが懐かしくなったので、迷宮の時空の結晶でイベントを見直していたのですが……。



『明日なき心』イベントに号泣してしまいました!!!

ネオアンの甘さに慣れてしまったせいなのか、台詞のひとつひとつが切なすぎて前が見えなくなるくらい泣き崩れてしまいました……。
もうあの景時さんの泣きそうな笑い方がたまらない! あんな表情をする人、乙女ゲーでは……いえ、どのゲームにだっていませんよ(>_<)。

ああ、今日は夢にも見そう。朝になったら枕が涙で濡れているかもしれません(;_;)。

スポンサーサイト
[ 2007/05/03 23:15 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

