スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見



今日は休みだったので、花見に行ってきました♪
上の写真がその時に撮った桜。満開でキレイだったあ。
ただ、今日はどうやらお祭りみたいなのをやっていたためにかなりの人が多くて。そのせいで落ち着いて見れなかったのが残念です。あとどれくらい咲いていられるか分かりませんが、近々また見に行ってみようと思っています。
桜、大好きですけど、本当は梅の方が好きです。だって、景時さんの花なんだもん(*^-^*)。
でも、近くにはキレイな梅の花が見られる場所がないのが悲しい……。ブログの絵で我慢しよう(;_;)。
スポンサーサイト

[ 2007/04/01 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
こんばんは。アスラン君です。
いっつも、春奈さんの小説を読ませていただいて、
勉強させていただこうと思ってるのですが、
忙しくてなかなか(汗)

今日も、駆け足で、読むことできない、自分に腹立たしいのですが
応援だけさせてください<(_ _)>
[ 2007/04/02 21:09 ] 楽しくアフィリエイトしよう♪b [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

