スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSとタイピング

15日にGSの関連商品が続々発売されますね!
今回は発売前の感想を少し。



そういえば、もうすぐときメモGSのDS版とGS2タイピングの発売日ですね。今のところ、どちらも購入する予定はないのですが。だって、噂によると真咲先輩は条件を揃えないと出来ないみたいですし……。メインキャラの誰かを1人攻略しなきゃいけないんだっけ? う~ん、それだけならちょっと考えちゃいますね。志波くんやって、その後真咲先輩を……てな感じでプレイしたら楽しそうだ。ただ不安なのは、条件付きで出来る真咲先輩ルートは、おまけ程度にしか作られていないのではないか、メインキャラ達と同じボリュームで作られているのか。それが不安なんですよね。まあ、前作の天之橋さんや蒼樹くんと比べれば、全然待遇良いのですけど。一応しばらくは様子を見ようと思います。
そうそう。DS版GSの体験版みたいなのをやってみたのですが、あそこで聞けるキャラの声って新規なんですよね。PS2版と全然変わっていないことにビックリ! 流石プロは違いますねえ……て、当たり前か? あと、新キャラの天童くん。声が遙かの敦盛さん役の保志さんなのですね。これはちょっと意外。保志さんはこうか弱い少年声の印象があったので天童くんのような不良役は合うのか心配だったのですが、しっかり演じられていました。やっぱりプロは違う……しつこいか。
何はともあれ、GSもGS2も、これからも関連商品をガンガン出していってほしいですね。全部購入出来るかは分かりませんが(苦笑)。
そうそう、GS2の小説版も読みました。真咲先輩のお話だけですが、すごく良かったですよ! 特に有沢さんの位置が(笑)。真咲先輩好きにはおすすめです!

スポンサーサイト
[ 2007/03/13 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。