スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンリーワン

景時さんは3でNO.1ではないけれど(自虐じゃないです)。
実は無印、十六夜記、迷宮でもオンリーワンを必ずひとつ持っていることに気付きました。
それは……。



無印:個別ルートでラスボス戦に参加しないキャラオンリーワン!
十六夜記:遙かシリーズで宝玉が途中で外れてしまったキャラオンリーワン!!
迷宮:どのルートを通っても必ず重傷を負うキャラオンリーワン!!!


ね、オンリーワンだったでしょ(^-^)。
すごいですねえ。乙女ゲーでここまで不遇なキャラはざらにはいませんよ。
……泣いてない、私は泣いてなんかいないぞ(自分で言っておいて何を)!
景時さん大好きな私ですが、たま~にそれが元で自虐的になります何故か(-_-;)。
悲しみを吹き飛ばすために、『世界にひとつだけの花』を歌うか(余計悲しいわ)。

いいんだ。だって景時さんは私のオンリーワンだから!!!(恥ッ)。

スポンサーサイト
[ 2007/02/23 23:31 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

