スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっていいのにない選択肢

昨日、迷宮の景時さんとのクリスマスイベントの映画の話をしましたが、ひとつ書き忘れていたことがあるのを思い出しました。最近、ド忘れが酷いんですよねえ。歳か……?
まあ、それはいいとして。今回はその書き忘れたことについてです。



景時さんとのクリスマスイベントの映画の選択肢を見ていつも思う。
ファンタジーやコメディは王道なのでいい。
ホラーと仁侠も面白い選択肢なので、いいのだけれど……。

何故、恋愛映画の選択肢がないのか!?

せっかくのデートの筈なのに……。
もしあったら、映画見終わった時点でラブラブになれたのかもしれないと思うと、ちょっと残念な気がしてなりません。だって、景望は仁侠映画でも盛り上がれるカップルだしね(*^-^*)。
本当に何故入れなかったのでしょう。望美が恋愛映画があまり好きではないからなのか。それとも望美にはデートという意識はなかったのか。クラスメイトには肯定していたのに……。永遠の謎だな。

スポンサーサイト
[ 2007/02/15 23:12 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(2)
ネオプラが休止になって、春菜さんのブログをブックマークしてなかったことに気付いて地団駄踏んでました、うたのです!

再開して、ちょくちょくお邪魔させていただいているんですが、今回勇気を出してコメントを…

私も思いました!
任侠の選択も自分的にはめっさつぼですが、
甘くねぇ~~~!!
梶原のルートは公式で甘さ禁止ですか??


と、思っていました。

デート…してる気無かったんですね…のんちゃん。
ものすごく納得しちゃいました。
だからアレですよ、最後の最後になっても、「好きって言っても…」とか言っちゃうんですよね、恋愛観薄い景望。

って、スミマセン
初書き込みが興奮気味で(苦笑)

それから、甚だ勝手なお願いなのですが、よろしかったらうちのブログからリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょう??(ドキドキ)

これからも、こそこそとお邪魔させていただけたらと思います。(ばっちりブックマークしました^^)
[ 2007/02/16 17:55 ] さくら詩乃 [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!
さくら様からコメントをいただけるなんて感無量でございます!
私はさくら様のHPはブックマークさせてもらっていたので日参させていただいていたのですが、コメントを書けずにすみません……(汗)。

景望は確かに恋愛要素は少ないですよねえ。ほのぼのとした感じは好きなのですけどね。
でも迷宮は無印や十六夜記に比べればまだ甘い感じはしませんでしたか?
だからこそ、「あれで恋愛映画を観る選択肢があれば、もっとラブラブになれたかもしれないのに……!」と残念に思ってしまうのですよね(苦笑)。
とはいえ、初々しくもどかしいところが景望らしいので好きですよ、私は。若干言い聞かせている部分もありますけど(笑)。

リ、リ、リンクを貼っていただけるのですか!? 嬉しいです! むしろこちらからお願いします! ブログを開設して本当に良かったです(*^-^*)。
またいつでも遊びに来て下さいね。私もこれからも日参させていただきます♪。

それでは、今回は本当にコメントをありがとうございました!
[ 2007/02/16 22:23 ] 春菜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

