スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近欲しいゲーム

ニンテンドーDS、PSP、PS3、そしてWii……。
新機種が続々と発売される昨今、そのどれも持っていない私。そんな私ですが、ゲーム好きですので、やはり新しいゲームは欲しくなります。もっともここでいう新しい、というのは「私が今持っていないゲーム」ということです。
たとえば、今欲しいのはこの辺です。



新機種は持っていないので、欲しいゲームの機種は主にPS2。しかも、現在ベスト版になっていて値段が安くなっているもの限定。
今、最も欲しいのは『龍が如く』。これは確か1の方がベスト版だったかと。裏社会での話ですよね。結構好きなのですよ、そういうの。でも、ゲームでそういうジャンルって少ないし、あってもそれほど面白くなかったりして最近遠くなっていました。ちなみにこの『龍が如く』も実は1が発売された頃はよく知らなかったんですけど、2のCMを見て「面白そうだなあ」と思い、欲しくなりました。春には何と実写映画化もされるそうですね。ゲームをプレイしたら、是非見てみたいです。
もうひとつは『ローグ&ギャラクシー』。俳優の玉木宏さんと上戸彩さんが声優をやっていることで有名なゲームですね。ただ作品自体はそれほど面白くはないとの噂だったので、今まで手を出さずにいたんです。すると、何やら新しい要素を取り入れたディレクターズカット版が出るとのこと。それなら、と興味が沸いてきたので発売日を楽しみにしています。
新機種を持っていないので、最近はそういった『昔出たゲーム』を購入したりしています。確かに今と比べれば画面が古いかもしれませんが、昔に出たゲームも面白いですよ。逆に当時はまだ今ほど規制が厳しくなかったので、今のゲームでは出来ないような表現なんかもあったりして。その分、ストーリーの構成も幅広くなっていて楽しいです。もちろん、新機種のゲームも面白そうですし、欲しいというのが本音ですが(^-^;)。
何はともあれ、もうしばらくはPS2で遊べそうです。

スポンサーサイト
[ 2007/02/09 23:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

