スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙かなる時空の中で3好きさんに100の質問1

遙かの質問を探していたら、面白い内容のものを見つけたので速攻答えてみました。キャラによって愛が偏ってしまっていることがあります。ご了承下さい。
では、今日は1~50まで。



遙かなる時空の中で3好きさんに100の質問

配布元は、こちらです。

Q1 あなたのお名前を教えてください(HN可)

春菜と申します。

Q2 回答日は?

2007年

Q3 遙かプレイ歴は何年ですか?

1からですから、約7年くらいです。

Q4 遙か入門作品は何ですか?

PSの遙かなる時空の中で1です。

Q5 遙か3(十六夜含む)の恋愛(友情)対象キャラの中で好きなキャラは?(複数可)

景時さんです。彼への愛は、他のキャラとは比べものになりません!

Q6 遙か3の恋愛対象外キャラの中で好きなキャラは?(複数可)

結構、頼朝夫婦が好きです。景時さんを苦しめる存在ですが、本当に心からお互いを必要としている夫婦愛がいいですね。

Q7 結局誰が一番好きですか?

そりゃもう、景時さんです!

Q8 好きなキャラと一日だけ自由に過ごせるとしたら誰と何をしますか?(舞台は現代でも可)

そ、そんな夢のような……! どことかなんてワガママは言えません。ただ、一緒に過ごせればそれだけでもう満足ですv

Q9 好きなキャラに一つだけ何かもらえるとしたら誰に何を貰いますか?

貰うなんて、これまた夢のようですねえ。……じゃあ、景時さんの発明品をひとつ! 花火を見せてくれる、でもいいです!

Q10 「いい味出してる!」と思うサブキャラは?

何か毎回出てくる貴族。同一人物ではないですけど。愛すべきギャグキャラだと思います(^-^)。

Q11 どうしても苦手なキャラっていますか?

う~ん、ファンの方に悪いとは思いますけど、敢えて言うなら、知盛と銀と泰衡さんですね。考えていることがよく分からないし、納得出来ない部分があるので。

Q12 最初に遙か3の八葉を見たときの印象は?プレイ前とプレイ後で印象が変わったキャラはいますか?

景時さんですね、最初は、単なる軽い人だと思っていたのですが、甘かったです。こんなにも優しい人を私は見たことがありません。

Q13 友達にしたいのは?

朔。どんな時でも味方になってくれる気がします。

Q14 親にしたいのは?

リズ先生。すごく尊敬出来る父親になりそうだから。

Q15 子供にしたいのは?

子供……ですか。う~ん、望美かな。真っ直ぐないい子ですし。

Q16 お兄さん(お姉さん)にしたいのは?

将臣くん。すごく頼れる兄貴って感じがいいですね。景時さんも良かったのですが、景時さんとは結婚したいから(*^-^*)。

Q17 弟(妹)にしたいのは?

敦盛さん。辛い時とか笛で癒してくれそう。あと、一緒にセッションしたいですね。楽器、弾けませんけど。

Q18 一番好きなコンビは?

景時さんと譲くん。『二人の白虎』イベントは号泣しました。あと、料理の話で盛り上がれるところとかも好きです。

Q19 一番好きなカップルは?(ノーマル限定で)

もちろん、景時×望美! もう最高のカップルです!

Q20 一番好きな集団は?(3人以上)

九郎さん、弁慶さん、景時さんの戦友トリオ。いいですよね、何かこう、数々の修羅場を共にくぐり抜けてきた男同士の友情って。3人は、そんな感じがします。
……十六夜九郎さんルート以外でね。

選ぶならどっち?理由もお答えください
Q21 (青龍編)将臣の妹or九郎の姉

う~ん、九郎さんの姉かな。理由は、九郎さんの姉と言うことは、頼朝さんの兄妹でもある可能性があるからなのですが(^-^;)。
でも、どっちも大変そうですね。将臣くんはすぐどっか行っちゃいますし。九郎さんはたま~に人の話を聞きませんし(-_-;)。

Q22 (朱雀編)ヒノエのおばor弁慶の姪

弁慶さんの姪。ヒノエくんのおばだと、何かヒノエくんに苦労させられそうな気がするから。

Q23 (白虎編)譲の姉or景時の妹

景時さんの妹……と、言いたいところですが、妹だと結婚出来ないので、譲くんの姉で。

Q24 (玄武編)敦盛の姉orリズヴァーンの弟子

敦盛さんの姉。リズ先生の弟子にはなれないと思います。根性ないから(^-^;)。

Q25 一番最初に恋愛EDを迎えたキャラは?

将臣くん。理由は、1と2も天の青龍をクリアしたから、というだけなのですが。
あと、その頃はまだ景時さんにあまり興味がなかったので。

Q26 どのキャラの恋愛EDが一番好きですか?

景時さん。詳しい理由は、こちらこちらをどうぞ。

Q27 一番最初に十六夜EDを迎えたキャラは?

景時さん。理由は、もうこの時点で大好きだったからですv

Q28 どのキャラの十六夜EDが一番好きですか?

もちろん、景時さん。ここも詳しい理由は、こちらこちらで。

Q29 将臣の恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

恋愛ED。異世界EDですが、将臣くんが幸せそうだから。十六夜EDは現代に戻ってきたけど、淋しそうですし。

Q30 九郎の恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

考える必要もなく、恋愛ED。というか、十六夜EDは記憶から抹消しています。理由は、私が景時さんファンであることから分かっていただけるかと。

Q31 ヒノエの恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

恋愛ED。十六夜EDは、何かずるい気がします。あんな方法がとれるなら、他の八葉にもそうさせてほしかったです。

Q32 弁慶の恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

恋愛ED。ちゃんと黒龍を甦らせて罪を償っていますから。十六夜EDは、ちょっと無理矢理平泉まで行かせた感が否めないので。

Q33 譲の恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

恋愛EDですが、イベント自体は十六夜EDの方が好きですね。元来の彼の性格が表わされているのは、多分十六夜の方だと思います。

Q34 景時の恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

恋愛ED。多分景時さんの全ての願いが叶えられているのは、こっちだと思います。皆とも一緒にいられますし、頼朝さんにも仕えていけますからね。
でも、本当は両方! もうどっちも大好き! 景時さんが幸せなら、異世界でも現代でもどっちでも構いません!!

Q35 敦盛の恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

十六夜ED。兄の経正さんと直接対決がありませんし、こっちの方が敦盛さんが幸せになることに前向きに見えます。

Q36 リズヴァーンの恋愛EDと十六夜ED、どちらが好きですか?

恋愛ED。理由は、弁慶さんと似ていて秘密とか判明していますから。十六夜EDは、無理して異世界に残る必要がないように思えますし。

Q37 恋愛EDで一番攻略に苦労したキャラは?

リズ先生。四章の進め方が分からなくて、つまずいていました。

Q38 十六夜EDで一番攻略に苦労したキャラは?

これもリズ先生。時空跳躍を何回もしないといけないのが、正直面倒でした(-_-;)。
ただ、精神面でいえば景時さんです。五章後はもう辛すぎました。景時さんのいない八葉なんてもう嫌です。

Q39 アナザーEDでお気に入りってありますか?

お気に入りというか……景時さんの逃亡EDは、あれはあれで幸せなのかもとは思いました。ただ、やっぱり逃げて欲しくはないですけど。

Q40 これはどうだろう・・・と思ったEDはありますか?(アナザー含む)

知盛のアナザーED全般。実際には見ていないのですが、内容聞いてドン引きしました。知盛にも望美にも。

Q41 お気に入りのイベントはなんですか?

景時さん関連のイベントは全部大好きですv
敢えてひとつ言うなら、花火イベントは本当景時さんらしくていいですねv

Q42 好き嫌い関係なく一番印象に残った場面は?

平泉ルートの壇ノ浦で景時さんの宝玉が抜けてしまった場面。あれは本当に辛かった。初めて見たときはコントローラーを手から落としてしまうくらいに。今見ても必ず泣いてしまいます(;_;)。

Q43 一番好きな蜜月イベントは?

景時さんの蜜月全部! 一番萌えて一番泣きました。

Q44 「これは泣けた!」というイベントは?

最初に泣いたのは、景時さんの志度ノ浦での殿イベントでした。笑いながら「オレなんか放ってちゃんと逃げ延びてくれよ」と言う景時さんがもう……(;_;)。

Q45 「これは笑えた!」というイベントは?

景時さん、初登場イベント。まさか、ネオロマキャラで鼻歌歌って洗濯しながら登場するなんて思いも寄らなくて、つい笑ってしまいました(^-^;)。

Q44 共通5章福原事変の出陣前に誰か一人と話せる場面で、特に誰の攻略中でもない場合は誰と話に行きますか?

朔。男性のところに行くと心が傾いてしまうから。

Q45 十六夜記・新章熊野での温泉イベントで誰を選んだ時の会話が一番好きですか?

景時さんです! 望美が景時さんをベタ褒めしているのがいいですね。あと、景時さんのちょっと切ない反応も。

Q46 声を入れて欲しかった!!っていうイベントありますか?

景時さんのイベントは全部フルボイスにしてほしかったです。

Q47 プレイしていて知った意外な事実ってありますか?

景時さんが元平氏だったこと。全然知らなかったのでビックリしました。

Q48 他のキャラを攻略中でもイベントだけはなんとなく見てしまうキャラっていますか?(複数可)

朔のイベントは結構見ています。男性キャラのイベントは、やはり心がそのイベントのキャラに向いてしまうかもしれないので、敢えて見ません。

Q49 こんな場面が見てみたかった!っていうものはありますか?

景時さんが頼朝さんを語る場面。本当は頼朝さんの事をどう思っていたのか、景時さんの本音を聞きたかったです。

Q50 折り返し地点です!ここまでの感想をどうぞ

とても楽しいです!

スポンサーサイト
[ 2007/01/30 23:18 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

