

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Sir Kay~Brother Of King~」目次

   
   

   物語を読む前に

   あらすじと登場人物紹介

   序章

   第一章「騎士ケイ」 <1> <2> <3> <4> <5> <6>
                <7> <8>

   短編 「流れ星」

   第二章「変わりゆくもの」 <1> <2> <3> <4> <5> <6>
                    <7> <8> <9> <10>

   短編「今は聞こえない歌声」

   第三章「弟の影となり」 <1> <2> <3> <4> <5> <6>
                  <7> <8> <9> <10> <11>
                  <12> <13> <14> <15> <16>
                  <17> <18> <19> <20> <21>

   短編「騎士達の恋愛談義」

   外伝「ルグス遠征」 <序> <1> <2> <3>


[ 2006/06/10 12:56 ] オリジナル小説目次 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/03 20:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、茶釜と申します。
とても古い記事にコメントして申し訳ないです…。
でもどうしても感想を伝えたかったので、ここにコメントすることにしました。

まず、この作品を書いて下さり、ありがとうございます!
そしてまだ読めるようにしていただけて本当に感謝します。

私はアーサー王伝説ではケイ兄さんが最愛で、ルーカンとベディヴィアも大好きです。
なのでこの作品を見つけた時、とても嬉しかったです!
ケイ兄さん主人公で書いてくれる人がいるなんて!と舞い上がりました。
そして中身を読んでみると期待以上の作品でした。
本当に感動して、特に巨人の前で歌うところや
父エクターが死んでしまう場面では、思わず涙がでるほどでした。
またキャラクターもとてもいいと思います。
私はランスロット嫌いですが、この作品のランスロットには好感が持てます。
それにアグラヴェイン!彼は私の理想のアグラヴェインにとても近かったです。

改めてこの作品を書いて下さり、ありがとうございます。
私はこの作品が読めて幸せです。
もし続きを更新することがあるならば、絶対に読みます。

なんだかめちゃくちゃな感想になってしまってすみません(汗)
では長文乱文失礼いたしました!
[ 2014/10/31 13:31 ] 茶釜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

