スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイベストカップルランキング

ブログ初めて半年も経ったことですし、ここいらで私の「遙か3ベストカップルランキング」でもやってみようかと思います。興味ないかもしれませんが、もしよろしければ見てやって下さい(笑)。
ちなみに1位と2位には、時空が異なるぐらい差があります。



それでは、ランキングです。

第1位:景時×望美
第2位:将臣×望美
第3位:譲×望美
第4位:敦盛×望美
第5位:九郎×望美
第6位:リズヴァーン×望美
第7位:弁慶×望美
第8位:ヒノエ×望美
第9位:白龍×望美
第10位:銀×望美
第11位:知盛×望美


……と、なっております。世間で割と人気のある泰衡さんは、ゲームで攻略対象ではないので入れませんでした。
まあ、1位はここを見て下さっている方には分かり切っていたでしょう(苦笑)。あと、正直2位以下は、ほとんど同列に近いです。一応理由もあるのですが、下手すると誹謗中傷になってしまう可能性があるので掲載を控えました。たとえば、九郎さんは十六夜ルートが……とまあ、そんな感じです。
それにしても、改めて並べてみると見事に世間とは正反対な順位ですねえ。自分で言うのもなんですが。でも、いいんだ。マイナー万歳。景時さん万歳v いえ、景望は今や決してマイナーではないのですがね(苦笑)。

スポンサーサイト
[ 2007/01/09 23:12 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

