スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒

昨日今日とお雑煮を食べました。やっぱり、これを食べないとお正月の気分になりませんね。
あと、昨日は相棒のスペシャルを見ました。面白いですよね、相棒。数ある刑事ドラマの中でも群を抜いた面白さだと私は思っています。個人的には重いテーマのやつより、高橋克実さんがゲスト出演したようなコミカルな感じのお話が好きですね。昨日のスペシャルはコミカルではないけれど、個人的には大当たり。ゲストの皆さんがすごく良い味を出していました。特にスナイパーの寺島進さん! 途中出番がないまま終盤に差しかかってしまって、一瞬もう出ないのかと危惧しましたが、最後の最後にスマートな大活躍。すごく素敵でした。また出てくれるといいなあ。もちろん、水谷さんや寺脇さんらメインキャラの活躍も格好良かったです。今年もまだ三ヶ月も彼らの物語が見れると思うと嬉しくて仕方がありません。次回以降が楽しみ!
ちなみに私が一番好きなキャラは、いたみん(ネットで伊丹刑事をこう呼んでいると聞きました)です♪

スポンサーサイト

[ 2007/01/02 23:34 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

