スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーニューイヤー!

明けましておめでとうございます!
2007年が皆様にとって良い年になりますように。
ところで大晦日、私はKinKi Kidsのコンサートに行っていました。キンキはもう10年ぐらいまえから大ファンで、コンサートには毎年行っているんです。
すっごく楽しかったですv キンキの二人の魅力もさることながら、歌う曲も全部大好きで。特に景時さんを知ってからは、「これって景望にピッタリだよねえ」とか思うようになってますます好きになりました。
そう、個人的にですが、キンキには景望のイメージ曲が多いのですよ。あと、景→望も。キンキは男性側からの心情を謳った歌が多いのですが、その歌詞がすごく景時さんに合っているのですよね。バラード系は本当何度聴いても景→望ソングに思えて仕方ありません。是非、一度聴いてみてください。ハッピーエンド系なら「Anniversary」、切ない系なら最近の「Harmony of December」がおすすめです。
ちなみに望→景ソングなら浜崎あゆみがいいですね♪

スポンサーサイト

[ 2007/01/01 21:28 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

