スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は

ちょっと忙しくなりそうなので、日記が短くなるかもしれません。とりあえず今日は短く。景時さんの髪型を考えていてちょっと思ったこと。



景時さんは何故あの髪型にしているんでしょうね。前髪下ろしたままでも十分いけると思うのですがね。単にあの髪型が好きなのでしょうか。それとも何か理由があったりして。例えば、京で陰陽道の修行をしていた頃、前髪下ろしたままだと年相応に見えないとかなんか言われたとか。ほら、前髪下ろした景時さんてちょっと幼くなるじゃないですか。それが理由とか。まあ、いつからあの髪型にしているのかは分からないので確証はないですけどね。こんなことを言っているのは、別に今の髪型が好きじゃないとかそんなんじゃないですよ。今の髪型ももちろん大好きですが、あの前髪下ろしイベントの衝撃が強すぎたのですね。是非、水野十子先生に描いてほしい!
しかし、あれ毎日セットするの大変じゃないのかな。ていうか、どうやって上げているんでしょう。むしろそっちの方が気になります。

スポンサーサイト
[ 2006/12/19 23:28 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(2)
春菜さんこんばんは!あおひです
十六夜景時さんのあの髪型には私も腰を抜かしました・・・☆
十六夜が出た頃
「景時さんのスチルに物凄くカッコいいのがあるらしい」
と聞いてプレイするまでムズムズしてたんですが・・・
予想以上に素敵でした・・・!
ババむさく、画面を拝みたい気持ちになったのを覚えてます・・・良いの見た~って(笑)

ではでは、更新楽しみにしています!
おやすみなさいませ・・・
[ 2006/12/22 23:43 ] あおひ [ 編集 ]
こんばんは。いつもコメントをありがとうございます!
あの前髪下ろしスチルは反則ですよねえ。景時さんに惚れ直せって言っているようなものです。文字通り、惚れ直しましたけどv
今でもゲームを再プレイするときは、保存してある直前データで必ず拝んでおります!

それでは、今回は本当にありがとうございました。
[ 2006/12/24 00:37 ] 春菜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

