スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間

あれよあれよと、今年も今日で終わりになってしまいました。
やりたいことたくさんあったのに、後半は半分もできなかった・・・。
ドラクエ10が一層楽しくなってしまったからなあ。
嬉しいことではあるのだけれど、来年はもっと上手く時間を使わないと(;´Д`A ```

今年の一番の思い出は、やはりドラクエ10です。
チームに誘っていただき、参加したことによって、世界が一気に広がりました。
それまではフレンドと一緒に遊ぶ・・・なんて夢のまた夢の話だったというのに。
今は一緒に遊ばなくてもチャットでお喋りするフレンドさんもできて毎回インするのがすごく楽しみになりました。
元々ドラクエ10は、ひとりプレイ可能であることから始めたんですけれどね。
自分のペースで遊びたいし、いちいち誰かとコミュニケーションなんて面倒だと思っていましたから。
でも、実際にたくさんの方に出会って、お喋りしながら遊ぶのも楽しいことを知りました。
それに皆さん良い方ばかりで、こちらの事情もちゃんと配慮してくれますしね。
もちろんオンラインですから危険もあるでしょうし、怖い方もいると思いますから、その辺は気をつけないとならないでしょうが。
楽しいことばかりの私は、多分運が良い方なんだと思います。
来年はもっとチムメンやフレンドさんと遊べたらいいな(*^-^)ニコ

それでは、良いお年を!

スポンサーサイト

[ 2014/12/31 22:35 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

