

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス

随分久しぶりの更新です。
ちょっと色々忙しくなってしまって・・・。
小説やら何やらは、来年頑張ります!
・・・ほ、本当に( ̄Д ̄;;

ところでドラクエ10をプレイする傍ら、トモダチコレクションで遊んでいたのですが。
あれって音楽堂で歌を歌えるじゃないですか。
で、歌詞を自分で作成できるんですよね。
せっかく学怖ぽいキャラで遊んでいるから、歌もそれっぽいのを作ってみました。
センスなんて欠片もないですけれどね(^_^;




ああスンバラリア(オペラ)

かんりょう ちきゅう の せいふく

たくさ ん たべれる

ラーメン と すきやき

ますく を とり のびる しょくしゅ

みんな で あがめよ われらの スンバラリア


はい、スンバラリア星人をテーマにしたつもりの歌です。
スンバラリア星人というより、ほぼ風間ですけど(^_^;

もうひとつはこちら。

ボク イツデモ フコウ(ラップ)

ぼく いつでも ふこう だいふこう

みんな こわい やばい きょうき

かいだん はなして ぼく いじめる

やるき ほんき ガンガン せまるよ

さいしゅう しゅだんは かくせい しか ない


いつも語り部の皆さんに愛され・・・もとい、虐められる坂上君のテーマソングです。
ちなみにトモコレって「~は」の「は」がはひふへほの「は」と読まれることが多いので、正確には「わ」を入力しています。

こんな遊び方もあるので、トモコレ持っている方にオススメ(?)です。
それでは、メリークリスマス!

[ 2014/12/25 21:22 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

