スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

140スキル開放クエスト

ドラクエ10もVer2.3後期になり、また色々遊べることが増えました。
育てたモンスターを戦わせることができる『モンスターバトルロード』等々。
新しいクエストも配信されましたね。
その中でも特に色んな意味で印象に残っているのが、140スキル開放クエストです。

こちらは、サポのみで行ったのですが・・・。
まあ、新キャラの一番弟子のキャラについては置いておいて。
ボスがめちゃくちゃ強かったです。
多分合計10回は全滅しました( ̄□ ̄;)!!
5回ぐらいでチームの方に応援を頼もうとも思ったのですが、配信当日だっただけに皆さん忙しかったみたいでタイミングが合わず。
でもコインボスみたいに「ソロじゃどう足掻いても無理」というわけでなく、上手くすれば勝てるんじゃないかという気はしたので。
ソロだった頃の気持ちが抜けないのか「サポだけで勝てる敵はサポだけで勝ちたい」と思い、半分意地で戦い続けました。
最初僧2バト1魔1で行って無理だったので、僧2魔2に変更したものの、やはり勝てない。
結局また僧2バト1魔1に戻したら、やっと勝てました。
うん、ほぼまぐれです(^▽^;)
もうしばらくあのロンゲヤンデレ野郎・・・もとい一番弟子の顔は見たくない。

ところで10回全滅の末の勝利だっただけに、めちゃくちゃ喜んでいたら、その後のマスターたちの会話を聞くのをすっかり忘れていました。
感動に打ち震えながら、Aボタンだけはしっかり押していたようです。習慣て怖いね。
何か一番弟子の過去がどうたらみたいな話をしていたような気はするのですが・・・まあ、いっか(; ̄ー ̄)...ン?
ちなみに140スキルは今のところ、ティンクルバトンとむげんのさとりしかとっていません。
ポイントが貯まったら、デュアルブレイカーぐらいは欲しいけれどね。

しかし、140スキルでこれぐらいのボスとなると150スキルはどれぐらいの強さになるのでしょう。
今から考えると震えてしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

[ 2014/12/05 00:38 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

