

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し訳ない

また前の更新から間が空いてしまいました・・・。
いやあ、ドラクエ10が楽しくて楽しくてつい(;´▽`A``
仕事や家事など日常生活には支障が出ないようにちゃんと気を配っていたのですが。
用のない時間はほぼドラクエ10に費やしてしまって。
他のプライベートなことには一切手を付けない状態が続きました。

このままではずっとブログもHPも更新できない。それはまずい。
というわけで、ドラクエ10にインしない日を週に一回か二回もうけることにしました。
正直めちゃくちゃやりたいですけどね。こうしてブログを書いている間もWiiUの電源のスイッチを押したくなるぐらい。
でも実際、他の事もしたいんですよ。ブログは書きたいし、HPは更新したいし、動画は見たいし、他のゲームもしたいし。
それに「ドラクエ10をプレイするために他のプライベートを犠牲にする」というのは、他でもないドラクエ10の印象を悪くしてしまう気がするのですよね。
プレイする側が日常生活もきっちり過ごせば、オンラインゲームの印象も少しは変わると思うんです。あくまで個人的な考え方ですが。

まあ、こんなことを言ってもインしないのは週に一回か二回なんですが。
ちょっとずつ前の生活の一部を取り戻していこうと思います。


[ 2014/10/15 19:51 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

